STORIES先輩社員の声

野球観戦が大好きになったお話

こんにちは!上水道チームの豊島です!!最近急に暑くなってきましたね💦体調管理も難しく、なんだか体がだるーくなってしまう時期ですが皆さんどうお過ごしでしょうか?こんな難しい時期でも、私にとって楽しいことがあるシーズンなのです!(^^)!それは野球観戦です!&nbsp

新入社員の各チーム研修について

こんにちは!開発企画チームの三上です!入社してから2年が経ち、無事3年目を迎えることができました。今年は新卒社員の入社が4人ということで、社内の雰囲気も少し変わったように感じます。水工エンジニアリングでは新卒社員として入社後、各チームの業務内容や紹介、雰囲気を感じ取っていただくた

TOP